口コミ
こちらは昔懐かしい古民家で囲炉裏を囲んで味わえるお店になっています。炭火で焼く瀬戸内の魚や野菜や打ち込みうどんなどが美味しいです!他にもいろんな料理まだまだありオススメのお店になっています。また利用します。
こちらのお店は古民家つくりで立派な梁や大黒柱や囲炉裏がとても良い雰囲気を醸し出しています。
料理は地元の新鮮食材にこだわっていて安心安全で美味しいです。
囲炉裏で焼く讃岐コーチンの鶏肉や瀬戸内の魚はもう絶品です!
サンメッセ香川の南に位置する場所にある、古民家ねんご料理いろり家さん。 風格漂う大黒柱や梁が昔懐かしい田舎の家屋を思い出させる落ち着きのある店内で、囲炉裏を囲んで様々なお料理を楽しめる新しい感覚のお店です。 夜は備長炭で讃岐コーチン、瀬戸内の魚介類 、新鮮な野菜を囲炉裏かこんで焼きながらいただきます。
古民家風な外観に草花が沢山植えられていて、田舎の家といった雰囲気がなんとも和みます!
店内もノスタルジーな雰囲気で囲炉裏を囲っての食事となります。
料理の味付けもシンプルで素材のもつ素の美味しさを堪能できて、とても健康的ですね!
昔ながらの民家を再現したような店内には、囲炉裏が設置されており、その囲炉裏で新鮮な海の幸や山野幸を焼いていただける、なんとも風情あふれるお店が、高松市上林町にあるいろりさん。
昭和に逆戻りしたような落ち着きあるお店です。
高松市上林町、県立図書館からほど近いところにある和食のお店です。
昔懐かしい古民家で、いろりを囲んで味わえるのは、地元の新鮮素材にこだわったスローフード。
備長炭で焼く讃岐コーチン、瀬戸内の魚介、野菜の焼き物や打ち込みうどんなどが人気です!
ランチは580円〜ありますよ。
おすすめです!
高松市上林町にある讃岐ねんご料理いろり家さんは囲炉裏を囲み、さぬきのこだわりある様々な食材を楽しめるお店です。
備長炭を使った囲炉裏でお肉やお魚を焼いたり、手打ちうどんとドジョウを一緒にたくドジョウうどんは絶品です。
いろりを囲んで食べるうどんの旨さは、ご主人が母から30年守り続けてきた味だそうです。
讃岐コーチン入りの打ち込みうどん(630円)は、寒い冬にはピッタリで、夜の12時くらいまで営業しているので、お仕事帰りでも利用出来ます。