コンパーテスルミネシンジュクテン
スイーツ
ロサンゼルス発の高級ショコラティエです。新宿駅からすぐにアクセスできるルミネの中に店舗が入っています。こちらのlove fruits mixが好きで時々自分へのご褒美と銘打っては購入しています。ドライフルーツにチョコレートがかかっていて、フルーツの甘酸っぱさとカカオのビター感が良いバランスです。特にキウイとストロベリーが好きです。
ロスのお菓子屋さんで、チョコレート系の洋菓子がたくさんあり、味も良く美味しいよ。クッキーなんかもあり、ちょっとした土産にもとても最適だよ^_^店内はお洒落な雰囲気でセンスが光るお菓子がめちゃくちゃ豊富です。
新宿駅に隣接している商業施設、ルミネ1のデパ地下に入っているチョコレート屋さんです。チョコレート自体もトリュフのフレーバーも種類が多く、見た目もおしゃれで詰め合わせはお土産にもお勧めです。他にもブラウニーやシフォンケーキなどもあって、ソースをそのまま頂くようなクリーミーチョコレートは、とても濃厚で上品な味わいで満足感があってよかったです。
ルミネ新宿店内テナントのお店です。ルミネ1地下2階にあります。 ロサンゼルスの高級チョコブランドのお店です。パッケージからお菓子そのものまで洗練されたデザインで手土産に喜ばれますよ( ´ ▽ ` )ノ ブラウニーサンドは濃厚でとてもこいしいです!コーヒーとよく合います。
面影橋駅から徒歩4分(310m)
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。