クロダヤ キタテン
そば・蕎麦
うどん
林道駅から徒歩8分(570m)
ここは前々から気になっていたお店でした。 けっこう遅くまでやってるうどん屋さんだなと思っていましたが、この間行ってみました。 けっこうお客さんが入って賑わっていましたよ。 うどんも太麺でこしがあって美味しかったです。
高松市木太町のホームランドームのすぐ隣にあるうどん屋さんのチェーン店黒田屋木太店さん! 夜遅くまで営業されていて、夜中まで大勢のお客さんで賑わっているお店です。 ここのお店のオススメは、太い麺のきつねうどんか月見うどん! おでん類も種類豊富で、いなり寿司やおにぎりはビッグサイズです。
高松市内に何店舗かあるうどんチエーン店黒田屋さん。私がよく行くのはここ木太店です。ホームランドームの隣、ドコモショツプやココ壱番屋カレーのならびんあります。昔から夜遅くまで営業されていて、呑んだ後にはここで〆うどんでした。うどんも美味しいけどおでんも美味しいですよ。
創業74年|品質にこだわり抜いた“できたて”の豆菓子をご賞味あれ
仏生山駅から徒歩22分(1.7km)
<JR高松駅から2駅>アーティストが作った緑の中のプライベートミュージアム
鬼無駅から徒歩8分(610m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。