メダマヤカミイケブクロテン
雑貨
北池袋駅から徒歩7分(520m)
通りを歩いていたら、大きな目玉が動く不思議なお店が。気になり入ってみると、リサイクルショップでした。 池袋から伸びるこの通りにはリサイクルショップが結構多いのですが、ここは目立ちますね。 中は良い意味でごちゃごちゃとものが置いてあります。掘り出し物やお宝物がありそうでワクワクします。様々な年代の方に需要がありそうなお店です。
上池袋にある、リサイクルショップですっ!! 明治通りに面したお店です☆ 大っきな、めだまの絵の看板が出てるんで、分かりやすいです(^^)v お洋服とか電化製品とか、イッパイ売ってます(^○^) とってもお安くてお客さんも多くて、大人気なお店です♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。