シオザワセイカ
スイーツ
観音寺駅(香川)から2.3km
汐沢製菓さんと言えばやきもちが有名で、自宅用やお土産用に大量に買う事も。焼いたお餅にこし餡が入っています。焼き立ては抜群に美味しいですが、冷めても美味しく頂けます。お餅は焼き目がしっかりついて上には少し黒胡麻がのってとても美味しいです。
どこにでもあるやきもちですがココのは何?餡子?餅?なんせ美味しいです。値段も1個75円位でお手ごろです。これが又焼き立ちが超美味しい。朝行くと焼き立ちがあるみたいですが一度焼き立ちを食べるとはまります。カリッと香ばしく絶対にはまると思います。もちろん焼き立ちじゃなくても美味しいです。
さぬき豊中ICから車で15分。大野原ICから車で10分。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。