うどんそばおちあい
和食
藤が丘駅(神奈川)から徒歩2分(110m)
先日、横浜市青葉区藤が丘にある「うどんそば落合」を訪れました。藤が丘駅から徒歩約2分の便利な立地で、アクセスも良好です。店内は昔ながらの和風の雰囲気で、カウンター席とテーブル席があり、一人でも家族連れでも気軽に利用できます。 こちらのお店では、手打ちのうどんとそばが自慢で、特におすすめは天ぷらそばです。揚げたての天ぷらと風味豊かなそばの組み合わせが絶妙で、心温まる味わいでした。また、季節限定のメニューや丼物も充実しており、何度訪れても新しい発見があります。 さらに、店主の方の温かいおもてなしも印象的で、居心地の良い時間を過ごすことができました。藤が丘エリアで美味しいうどんやそばを楽しみたい方には、ぜひ訪れてみてほしいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。