ジャンブルストアウタヅテン
リサイクルショップ
宇多津駅から徒歩4分(300m)
古着のお店と言うとレディース物の数が6〜7割と多いですが、宇多津店はメンズ物の数が半数ぐらいあり見ごたえがあります!! 商品の入荷するサイクルも早く毎回、目新しい服や小物が店頭に並んでいますよ。ぜひチェックしてみて下さい!!
20代・30代にはとってもいいのではないでしょうか。状態もよく、小さい子供連れのおしゃれをしたいママたちには、子供服も安いのでお勧めです。ダサい服や状態の悪い服は目に付きませんでした。 私は二着買いましたが、とっても状態がよく安く購入できたので満足してます。男性の服も多いほうだと思います。
古着屋さんですが、ダサい服・流行おくれの服はなく、オシャレなものが多いです。 オバサンくさいものやハデハデのものもありません。 古着というよりはセレクトショップのような感覚で買い物できます。 古着屋さんに個性を求めている人には向かないかもしれません。 どれもふつうに街で着られる素敵な服ばかりです。 古着としては相場はやや高めな印象も受けますが、状態もよいので十分だと思います。 アクセサリーや靴・バックなどの小物もあります。 今回私はINGNIのレースストールを1,000円で買いました。 ストールって定価で買うとけっこう高いのでありがたいですv ブランドのものも扱っていますが、特にブランド物を強く押す感じではありません。 お洋服はブランド別ではなく色や雰囲気、種類別に並んでいます。 メンズも充実しておりかっこよくて状態のよいものが多いです。 全体的に若い人向きのお洋服です。 子供服も扱っていますが数は多くありません。
貴金属・宝飾品・時計・ブランド品・iPhone高価買取専門店
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。