なかむらとうきちほんてん
スイーツ
梅田駅から徒歩1分(60m)
抹茶ゼリーがのど越しが良くて大好きです。少し大きめのカップの中に、白玉二つ、あんこ、抹茶ゼリーの角切りがびっしりと入っていてボリューム満点です。抹茶のゼリーの部分がお抹茶の風味を強く感じることができて、苦みも強くなくておいしかったです。
梅田にある百貨店、阪急百貨店本店のデパ地下に入っている御菓子屋さんです。抹茶をメインにしているお店で、抹茶やほうじ茶を使ったチョコレートやバウムクーヘン、フィナンシェなどのお菓子が並んでいました。また、人気のメニューとして、ゼリーがあって抹茶やほうじ茶、玉露があって、ゼリーの上に餡子や白玉がのっていて、抹茶のゼリー自体は風味も良くてむちっとした食感で美味しくて手土産などにもおすすめです。
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。