口コミ
横浜元町発祥の焼きたてパン、ポンパドウルの東武池袋店です。朝食用にバゲットとジャンボレーズンを買いました。バゲットはトーストするとより外側がバリっとして食べ応えがあります。ジャンボレーズンはそのままレーズンの甘さだけで美味しく食べられます。どちらも何度かリピートしている我が家の定番です。
チェーン店のパン屋さんで都内にもいろいろな場所にあります。こちらが池袋東武デパートの中に入っている店舗です。イートインスペースはなくてテイクアウトのお店です。フランスパンもおいしいし、お惣菜系のパンや甘いパンもおいしいです。赤い袋が特徴的です。
横浜が発祥のパン屋さん。チェーン店です。新商品で北海道まるごとじゃがバターというものでキタアカリという品種のジャガイモを丸ごと包んで焼いたものです。食べ応え十分でした。豆乳フランスというものもありフランスパンに豆乳クリームを練りこんでコクがあって美味しいです。ポンパドウルはフランスパンが美味しいので皆さんもぜひ。本店の横浜元町は11月に周年記念でイベントをやっているらしいですよ。
池袋の東武百貨店の中に入っているパン屋さんです。駅と直結しているデパートなので買い物しに行きやすいです。こちらのお店はお持ち帰りのみのお店です。
フランスパンや食パンを買うことが多いですが、そのまま食べても焼いてもおいしいパンです。
ポンパドールは赤い袋がとても特徴的なパン屋さんです。
私が子供の頃からあるパンのチェーン店なので、もう何十年も人気があるお店です。
子供から大人まで好きそうなパンがあり、いろいろな種類が揃っています!(。・ω・。)
定期的に行くと新商品がいつも出ていて、また行きたいと思えて楽しみがつながります。
フランスパンの生地にレーズンがいっぱいの
「ジャンボレーズン」がおすすめです!
甘さも控えめなので、食事にもぴったりです。
友人たちとのキャンプに持参したら大好評!
4人で1/2カットがあっという間になくなりました♪
東武百貨店池袋店地下1階にあるパン屋さんです。以前は地下2階にあったのですが改装で地下1階になりました。
私は昔からここのチョコドーナツがお気に入りです。今回久しぶりに食べたくなり来店しました。お目当てのチョコドーナツとパン生地にクリームチーズが練りこまれているパン、1ピースのピザを購入。他にも色々と美味しそうなパンが沢山ありました。
土曜日の午後2時頃行ったのですがお客さんが沢山いてレジにも列が出来ていました。
家に帰って食べたパンはどれもとても美味しかったです。パン生地が美味しいのでどれもハズレが無くて良いですね。
本当に、美味しいです。もちもち感と香りも良いパンばかりです。
焼きたてを待ってる方も多いです。
食パン、そのまま、ちぎって食べたいくらいです。
商品が売れ筋順に並んでいて、お買い物が楽しくなるお店です。
東武のパン屋の中では、もっともリーズナブルに美味しいパンが手に入るお店だと思います。子供向けのかわいらしいパンも置いてあるので、家族向けにも良いと思います。