ベルシャンイケブクロテン

ベルシャン池袋店

3.24
口コミ
5件
写真
1件

口コミ

5

インソールがおすすめです。

5.00
投稿日

3年前から足底腱膜炎で悩んでて、整形外科でも診てもらったり市販のインソールを試したりしましたがなかなか改善しませんでした。こちらで作ってもらったインソールは100%痛みが無くなったわけじゃありませんが、かなり痛みが減り歩くのが楽になりました。

0

手作りのオーダーシューズのお店です!

4.50
投稿日

コンピューターで足を立体的に計測してくれます。全て手作りなので完成までは2カ月半掛かりましたが、途中の仮合わせの段階で細かく微調整してもらえるので、出来上がった靴は履きやすいです。私の場合は左右の足の大きさが7ミリ位違ってて、市販の靴だといつも大きい方に合わせて買っていたので、左右それぞれで作ってもらえるのは助かります。

0

インソールで改善!

4.50
投稿日

まずコンピューターで足を計測して、そのあと足を見ながら詳しく説明してくれます。インソールを作ってもらい試し履きした所、同じ靴なのにいつもより足が軽くなり、背筋も伸びた感じですぐに効果を感じました。作ってもらって2週間履いてますが今のところ楽に歩けてます。

1

親切なお店です。

5.00
投稿日

ずっと合う靴が無く困ってたので来店。3Dの計測器で足を測り、その後足を詳しく見ながら色々と説明してくれます。オーダーシューズは初めてなので色々と質問させて貰いましたが、一つ一つ丁寧に答えてくれたので安心してオーダーしました。木型から加工してその人に合わせて一から靴を作るので、足の状態によって若干オーダーの値段は変わるみたいですが、私の場合は4万円台だったので予算内でした。

1

インソールで

5.00
投稿日

外反母趾でスニーカーですら痛みで履けなかったのですが、足を計測してもらい、すぐに調整してもらえて履けるようになりました。足の健康器具も取り扱っており、靴だけでなく足の状態も見てもらえるのでおすすめです。

2

概要

住所

東京都豊島区南池袋1丁目22−2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 池袋駅東口から140m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET