ヘアールームプリズム
美容室・ヘアサロン
要町駅から徒歩5分(370m)
要町駅から徒歩5分の場所にある美容室「ヘアールームプリズム(HairroomPrism)」はおすすめです。ヘアールームプリズム(HairroomPrism)は、個室があるためほかのお客さんが気になせずにリラックスすることができます。また平日と土曜日は22時まで営業しているので、仕事帰りに来店することもでき大変便利です。
こちらのヘアサロンで、炭酸ソーダスパをしてもらいました。 ずっと気になっていたのですが、ホームページにクーポンがあったので思い切って行ってみました。 地肌のべたつきがとれて、サッパリした感じがします。 スパを受けてから、家で髪を洗っても汚れがすぐ落ち、とても健康的な地肌と髪になれた気がします。
今すぐお得なクーポンをチェック
今よりも、ちょっとオシャレになりたい人のヘアサロン
雑司が谷駅(メトロ)から徒歩6分(460m)
ネイル/アイラッシュ/内側も外側も美しく輝くあなたへ――
池袋駅から徒歩6分(420m)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。