シマヒデサカイデテン
スイーツ
坂出駅から徒歩7分(530m)
全国展開されていて、全国各地にお店があるこちらのお菓子屋さん「志満秀」さん。 志満秀さんの本店は、香川県高松市にあります。 香川県のあちこちにお店があって、お土産としてよく利用させてもらっていますよ。 こちらの坂出支店は、坂出駅からもあるいて5分ほどのところにあって、利用するにも便利です。 こちらのおせんべいは、パッケージもかわいらしいものが多いですし、海老せんべいを嫌いな人はきっと少ないと思うし、普通のおせんべいより海老というだけで、ちょっとリッチな感じがしますし、お土産として差し上げるにも恥ずかしくないお品がそろっているお店だと思います。また、こちらの海老せんべいは、とても薄焼きで、やわらか。歯の赤ちゃんのお菓子で、よくあるようなタイプのおせんべいですので、お年寄りでもOKですよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。