りーべ
カフェ・喫茶店
坂出駅から徒歩4分(310m)
場所・見た目は大衆食堂?を思わせる風貌です。 雑誌に以前掲載されているのを覚えていたので勇気を出していってみました。 本当に商店街の大衆食堂風@@ 女ひとりの身では入りにくいと思いつつ入ったら店員さんはベテランの気さくな方。 ランチがあったのでランチと珈琲を注文。 ランチはボリュームもあり絶品でした。 あと驚きは珈琲。 味は正直あまり期待していなかったのだけど、酸味と苦味が丁度よく美味しかったです。 レジ横で珈琲豆販売もしていたので思わず購入! 次回もリピート間違いなしです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。