ピエールブラン
ショッピング店その他
新大塚駅から徒歩2分(85m)
丸ノ内線新大塚駅を出るとすぐにあるマックの向かい側にあります。 こじんまりとした町のケーキ屋さんです。ピエールブランシュとは別物。 ここのパイシューが大好きです。 初めて食べた時はまだビアードパパなど知らず、シュークリームは不二家とかコージーコーナーとかのしか知らない頃。パリパリしたパイ生地が衝撃のうまさでした。 中のクリームもねー、固めでこっくりした味でいいんです。 今食べるとそうでもないんだけど近所にあったらチョイチョイ食べたいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。