ちゅうごくりょうりのひさごごてい
ラーメン
中華料理
日本料理
丸亀駅から徒歩24分(1.9km)
A〜Cの3種類があり、Bの空揚げと酢豚の盛合せ、餃子を食べました。 大きなお皿に千切りキャベツとパスタのサラダが盛られていました。 美味しく揚がった空揚げを塩胡椒で食べて、酢豚も美味しくいただきました。 天津飯は甘めで中は白飯、卵もふわふわ。 焼きそばはオイスター風味の野菜たっぷりで旨さに満足。 ラーメンはスープは薄茶色の澄んだ色、あっさりして旨みが後まで残るタイプ。麺中細の少しウェーブがかかったストレート麺で美味しいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。