みすたーどーなつまるがめてん
ファーストフード
スイーツ
金蔵寺駅から徒歩22分(1.7km)
アメリカ発祥のドーナツチェーン店です。定番商品から、期間限定のコラボ商品まで人気です。
何十種類ものドーナツがあるこちらのお店は、いろいろな世代の方から大人気のお店です。季節限定のドーナツがあったりします。 1番のオススメはエンゼルドーナツですね。 ドーナツの中にクリームが入っていますよ!!
日曜日の13時頃行きました。お客さんがいっぱいで注文するまで結構、待ちました。ドーナツはよく買うのですが、初めて担々麺を注文しましたよ(*^o^*) 意外と美味しかったですが、少し麺が伸び気味でした。次は汁ソバを頼んでみます。
丸亀駅から徒歩3分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。