ファッションセンターシマムラ マルガメテン
服・洋服
丸亀ジーズにあるファッションセンターしまむら ニトリとアベイルの間にあって、店前の駐車場はいつもいっぱいです 今日もちょっと離れたところに停めて入りました 今日のお目当ては下着とブラウス(o^^o) 土曜日にイベントがあるのでちょっと奮発ーなんて思いつつ、やはり抑えたいところ(笑)大きいサイズが豊富にあるしまむらはとってもありがたいですね(^ ^) しまむらの衣類はかわいいものが多いし価格もリーズナブルなのでついつい予定外の買い物までしてしまいます(o^^o) とくにこのジーズ店はたくさんトップスがあって色々目移りしてしまいました(^◇^;) 入り口はいってすぐのワゴンの中の商品がより一層リーズナブルなので、ついつい時間を費やしてしまいます(笑) カジュアルからフォーマルまで頭からつま先までなんでも揃うのでありがたいです(o^^o)
なんと言ってもしまむらさんのいい所は、商品の種類が豊富で、ひとつのものを大量入荷しないので入れ替わりが早く、他人とかぶる確率が低いこと、トレンドを押さえたものからベーシックなものまであり、幅広い年齢層のお洋服を取り揃えていることです。あと、靴やバッグ、小物、装飾、下着、日用品などなどひとつの店内で揃ってしまうので楽にお買い物ができるところもいいですね。
さすがしまむらといったところで、 安さと量はほかの追随を許していないと思います! が、レジのお姉さんが少し無愛想だったり、 店内が動物園状態になってても注意一つしない状況は、 正直買い物する気が失せてしまいます。 せっかくいい場所にあるのだから接客も頑張って!
家の近くにある服屋さんです。 ここの服屋さんは値段がニーズブルなのでとても買い物がしやすく、また服をまとめて買いたいときにとっても便利です。 売っている服もオシャレな服が多く色々な世代から愛されるお店です。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。