マルナカ パワーシティマルガメ
スーパーマーケット・食品・食材
丸亀駅から徒歩6分(460m)
イオングループのスーパーマーケット「マルナカ」です。
さぬき浜街道沿いにある大きいマルナカです。 駐車場は広く、平面も立体もあります。 2階もあり、100円ショップが入っています。 一階もスーパー部分も広く品揃え豊富で人が賑わっている事が多いです。 道を挟んだ向かいには飲食店やトイザラスなど色んなお店が入ったパブリックプラザがあります。
このお店はお酒の種類が豊富で、かなり重宝しています。 今回購入したのは、ベトナムの米焼酎「ルアモイ」(680円)ですが、これ以外にも、香川県で作られたブランデーやアルコール度数59度のブランデーなど普通のスーパーでは扱っていないような珍しいお酒が数多くあります。 なお、ここのスーパーは、お酒以外にも地元の魚を豊富に取り扱っています。 特に刺身が美味しいので、お酒のおつまみにお勧めですよ。
ルアモイ
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。