ホテル・ビジネスホテル・旅館
岡田駅(高松)から2.1km
香川県にあるテーマパーク、レオマワールドの中にあるホテルです。レオマワールドで1日遊んだ後に、園の外に出ることなくホテルに宿泊できるので、プールの時期などに特におすすめです。
レオマワールドで遊んだ後1泊しました。翌朝のバイキングには、のっけ丼のコーナーがありました。ご飯の上にエビ、ホタテ、サーモン、刺身などたくさんの海鮮をのせて、専用の醤油をかけて、ワサビをぴりっときかせて食べました。新鮮でおいしかったです。
ホテルレオマの森の3階から5階にあるスパゾーンです。温水プールで泳いだ後に水着着用のまま楽しめます。混浴の大露天風呂が気に入りました。ハーブバスや壷湯など珍しい趣向を凝らしたアトラクションバスが充実しています。15種類以上はありましたよ。レジャー気分で極上の温泉タイムを楽しめました。香川県にはよく行っているのでまた利用したい温泉です。
レオマワールドに遊びに行った時にこちらでお風呂に入りました。中も広くて露天風呂がとくに良かったです。休日でしたがそこまで人も多くなくて良かったです。小さな子供でも楽しめるようにカラフルなお風呂があったりと、子供達も大興奮でした。その心遣い有難いです。掃除も行き届いていて安心して子供を入れられる清潔な温泉でした。ゆっくり旅の疲れを取ることができました。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。