ダイレックスサンジョウテン
スーパーマーケット・食品・食材
ディスカウントストアでどの商品も安いです。人気の為売り切れの物もよく見かけます。生鮮食品以外の大体の生活用品は揃うと思います。テレビや扇風機も売っていてびっくりしました。支払い方法も幅広く色んな電子マネーが使えるのが良いと思います。
周辺にはダイソー、スーパーのきむらがあります。駐車場も広いのですが平日夕方や土日祝日は混み合っている時もあり車を停める場所を探さないといけない時もあります。日用品、家電など色々あって何でも安いです。レジ袋も他のお店より安いと思います。
最近 店内改装があり、薬コーナーが充実しています。 薬が増えたから何かなくなったと思えばそうでもなく 以前と変わらず色々ピンポイントで取り揃えられています。 食料品、衣類、家電、酒、灯油、文房具など ここにくれば大体何でもそろいます。
実家の近く、運転手を兼ねて買出し要員、このお店は、薬、日用品、お菓子、お酒等と全般的に安く、チラシに掲載された品は特に安いので助かります。 また、GSにて灯油だけ買うのは気が引けますが、このお店で買物ついでに灯油が買えるのは便利です。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。