ディーシーエムダイキ マルガメテン

DCMダイキ株式会社 丸亀店

3.52
口コミ
4件
写真
1件

口コミ

4

駐車場が広いダイキ

4.00
投稿日

フジグラン丸亀の敷地内にあるホームセンターダイキです。敷地内にはたくさんお店があり駐車場は全て繋がっていてかなりの広さです。ミニトマトの苗を購入しました。一株100円くらいでかなりお手頃でした。プランターや土も売られていました。その他も色んな日用品が売られています。

0

ダイキ

3.50
投稿日

丸亀にあります。
ホームセンターのダイキ。
こちらには色々なものが安く売っています。
家で使える備品はもちろんですが、会社で使うような備品も沢山置いているからよく利用しています。
またなにかあった時は利用します。

0

家族でよく行く

5.00
投稿日

広くて見やすく、DIY商品や園芸商品がたくさん並んでいるので、よく利用します。
休みの日は、家族で行ってまとめて買い物をするのにちょうどいい場所です。月に1回は行っています。
駐車場も広くてとめやすいですしね。

0

電気製品もある

4.00
投稿日
予算
¥5,980

フジグラン丸亀にあるダイキのお店、フジグランは広いので車で各店を移動します。
実家の電子レンジが故障したので、安い品を探しに来ました。
色々とありますが、最後の1個、中国製レンジ(5980円)の品を購入しました。 最低限の機能しかないですが、普通に使うならこれで十分です。
意外と掘り出し物があります。

1

概要

住所

香川県丸亀市川西町南1280−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • フジグランから130m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET