てうちうどんいしい
うどん
都留文科大学前駅から徒歩4分(240m)
吉田のうどんを出してくれる名店です。 この界隈では一番美味しいのでは? いつも文大生が外で行列を作っています。 冷やしメニューが人気で、コシがあって とても美味しいです。 昼間の時間帯は余裕を持っていかないと かなり並ぶので大変かもしれません。 でも並ぶだけの価値はあります。 文大に通っていた知人は、4年間毎日 食べても飽きなかったと言っていました(笑) 都留に行った時は必ず立ち寄っています。
吉田系の手打ちうどん屋さん。 個人的には、吉田系うどんでは ナンバーワンのおいしさのお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。