ローソン ツルカツラテン
コンビニ
東桂駅から徒歩5分(320m)
ローソン 都留桂 https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/dtl/215634/
国道139号線、富士みち沿いにあるローソンです。こちらのローソンは、駐車場がとても広いという印象を持ちました。大きなトラックも停まれるくらいの広さがあり、広く道路に面していたので反対車線にも出やすかったです。店舗の品揃えは普通で、ドリンク類を購入しましたがスムーズに会計を済ますことが出来ました。
こちらのローソンには、山梨県に旅行で行った時に寄らせてもらいました。 店内は明るくて、綺麗です。 商品の陳列も綺麗なので商品を探しやすかったです。 からあげ君のファンで今回も買いました。 他のお総菜も豊富でとても気に入っています。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。