この間の月食の日の夜、先輩方とうろうろしてたら遭遇。嬉しい出会いでした。
僕はダブルカレーセットで、マイルドチキンカレーと、キーマカレー、ナンをチョイス(^−^)
カレーは風味、コク、味わいもよく、食が進むほど良い辛さ。ナンも分厚く甘みもあり美味しかったです☆
先輩がたのんだ、ホウレンソウカレーは思っていたよりも辛かったみたいで、苦戦していました。
あと、チーズナンはチーズがたっっっぷり入っていて、めちゃめちゃ美味そうでした。ナンよりチーズの方が多いんじゃないの??ってくらい入っていました。
お店の雰囲気も落ち着いていて、居座りたくなっちゃう感じです。
カレー屋に珍しく、サワー(280円)や、ドリンクバーなど、居酒屋、ファミレス感覚で通えるのも嬉しい所です。
ランチもやっているみたいなので今度また突撃してきます(17時までだったはず。(笑))、