らーめんやまおかかふえふきてん
ラーメン
私は東京に車で向かう際に必ず寄るのがここの山岡家さんです。 深夜に向かうことが多いのですが夜遅くまでやっているのがとてもありがたいですね。 深夜からこってりは重く感じますがこれがまた美味しいのでやめれません。
ここのラーメンは美味しい! 麺も美味しくてどんどん食べれちゃいます! ラーメンと餃子と野菜炒めとライスをたべたのですが、ちょうど良い!!!! 次に行ったら他にも色々なメニューを頼んでみたいと思いました! 匂いも気にならないほど美味しい!
深夜までやっているラーメン屋さん少ない山梨では、遅い時間に行けるのはありがとたい!20号沿いなのでアクセスも良いのも◯ 味は普通に、美味しいですよ!少しクセがあるので、コッテリが苦手な人は厳しいかも!家系好きならオススメできますよ!
山岡家は店舗展開も 幅広く田舎でも結構あるので 出張先で見つけた時は いつも行ってしまいます( ・?・ )?? 特製味噌の硬めをよく 頼みますが、こってり系の 味噌ラーメンが好きな方には おすすめしたいラーメンです( ??? ) ?
コテコテ系でガテン系のラーメン屋って感じです。 脂の量も多め・普通・少なめと選べるので、苦手 な方は脂少なめが無難でしょう。 男目線から言うと、結構美味しいです。 店内が、ダシ?の匂いか分かりませんがかなり強 めの匂いがするので、デート前とかはやめたほう がいいかも。 ガッツリいきたい方にはおすすめします!
無骨な感じのお店です。味は、しっかりという感じです。ガテン系に人気が出そうな味です
餃子とってもおいしいです。 ラーメンもなかなかいけます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。