もすばーがーいさわてん
ファーストフード
ハンバーガー
石和温泉駅から徒歩13分(1km)
https://www.mos.jp/menu/
ハンバーガーの中で1番好きなモスバーガーです!野菜が新鮮でシャキシャキしていますので食感まで楽しめるハンバーガーです。 店内は清潔感があり、明るく綺麗です! 夜の時間帯はドライブスルーも利用可能になりますので便利です。
最近、朝のモーニング的なものができました!モスを朝からリーズナブルに食べれるから、とってもうれしい
モスは大好きでよく行きます。 ここの店長さんはおもしろいので、石和店がおすすめですょ。 ぜひぜひ寄ってみてください。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。