ザダイソーヒャクエンプラザヨシヤオオツカテン

ザ・ダイソー100円プラザよしや大塚店

3.82
口コミ
10件
写真
2件

口コミ

10

食品がないのが残念

3.50
投稿日

大塚駅から3分ほど歩いたところのスーパーの2階にあるので便利です。
比較的大きめなスーパーの2階全フロアがダイソーです。なので、それなりのものも揃っています。品揃えは多いですが、食品関係は無いので要注意です。

0

通路が広く明るいショップ

3.50
投稿日

大塚駅近くのスーパーよしやの二階にある100均ショップです。雑貨などを中心にさまざまなカテゴリーの品物が広く明るい店内にきれいに陳列されていています。電子決済はペイペイが使えます。とにかくバリエーション豊富で魅力的な店です。

1

100円

5.00
投稿日

大塚駅から徒歩3分程度のスーパーの2階にあります。

スーパーと同じ大きさなので、とても広いと思います!

一人暮らしを始めて、食器が欲しくて行きました。

ラーメンどんぶりでも3種類くらいあって、値段も150から400円。400円のものは男性サイズで満足です!

0

駅から徒歩3分

5.00
投稿日

大塚駅から徒歩3分のダイソーです。

ダイソーは100円ショップとして有名ですが、こちらのお店も大きくて品揃えも豊富です。
よしやと言うスーパーマーケットの上に入っています。大塚駅の池袋の隣ですしアクセスしやすいダイソーです。

9

大塚

5.00
投稿日

大塚駅のそばにありますスーパーマーケット、よしやの2階に入っているダイソーです。

売り場面して面積も広くて、商品の数もめちゃくちゃ多いです。

キッチン用品から日用品、ハンドメイドで使うような工具や、ビーズ、文房具など幅広いラインナップです。

6
けろん
けろん さん

どれだけ助けられたか。

4.00
投稿日

駅から近い、よしやスーパーの2階フロアほぼ丸ごと全部な100円ショップ。
広さに比例して、品揃えも本当に豊富。
シーズン商品、食器などの生活雑貨、文具にガーデニンググッズ、
化粧品類や衣類まで。とにかく何でも揃う印象です。

大塚には、いくつかの小劇場があるのですが
劇場入りしてから小道具が足りないとか
制作グッズに不足が、はたまた衣装に不具合が!などの
トラブルを幾度となく救ってくれたのが、このダイソーです。
舞台屋さんは覚えておいて損のないお店ですよ〜。

6

品揃え充実!オススメです

4.50
投稿日

都電の巣鴨新田駅が近いですが、大塚駅からも徒歩数分です。
スーパーの2階にあるダイソーで、かなり商品が充実しています。
クリスマス、バレンタインなどの前はイベント商品も売られていて、楽しいです。
調理用具を見る事が多かったのですが、お菓子の道具やお弁当グッズも数多くあり、助かっていました。
外人さんやお子さん連れのお客さんも多いです。

0

便利

4.50
投稿日

大塚の駅近くのダイソーです。

スーパーの二階にあるので買い物ついでに

寄っています。

生活雑貨等が充実していますよ。

0

私の百貨店です

5.00
投稿日

何か必要なときは、取りあえず行ってしまうお店です。
こんなものがあると便利だなと思った時も行きます。
私にとって想像力を掻き立てられるお店です

0

大塚の100円ショップ

3.50
投稿日

大塚駅北口から徒歩4分くらいのところにある100円ショップです☆
スーパーよしやの2階にあります!

広さは普通のダイソーくらいで通路は狭いです!
でも品揃えはなかなかです!

スーパーに行ったついでにも行けますし、色々ありますし、便利だと思います!

0

概要

住所

東京都豊島区北大塚2丁目24-20

アクセス

最寄駅
バス停
  • 大塚駅前から330m (徒歩5分)

店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET