ブルーアースシキシマ
スポーツ施設
竜王駅から徒歩7分(530m)
24時間営業しているジムですが、いつ行っても清潔なので気持ちよく利用できます。お仕事などで時間が不規則な方も時間気にせず通いやすいと思います。有酸素運動やトレーニング向きのマシンなど揃っているので初心者さんから経験者さんまで活用できるジムだと思います。スタジオでは豊富なレッスンメニューで楽しく参加できます。
PAXやサンドラッグなど大型のお店が立ち並ぶ大通りから、中央道方面へ伸びる道路を進んでいって少し中へ入っていくと保育園の近くにこちらの施設がありました。 フィットネスやスイミングスクール、バレエなどのレッスンなど幅広いジャンルのスポーツをすることができるとのことで興味を持ち、体験レッスンに参加しました。大人向けだけでなく子供向けのレッスンも充実していて良いスポーツ施設だと感じました。
店舗・施設の情報編集で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。