オオザトセイコツイン
鍼灸
国母駅から徒歩10分(760m)
国母駅から徒歩10分くらいの住宅地にある地域の方のかかりつけ医院として信頼されている先生がいらっしゃる整骨院です。 急な腰痛にも、きちんと痛みが起こる原因や治療方法を話してもらえて親身な治療をしてくださいました。
今すぐお得なクーポンをチェック
本格アロマトリートメントをご提供*健康の一歩先にある『美しい身体』をアロマの力で叶えます
甲府駅から3.4km
20年の実績。あなたの健康を取り戻すお手伝いをさせてください
国母駅から徒歩9分(710m)
~プライベートな空間でゆったりリラックス~
金手駅から徒歩12分(920m)
クーポン利用でお得に
平日は夜8時まで受付しております。土曜日は6時までです。
南甲府駅から徒歩12分(890m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。