リサイクルショップ
南甲府駅から徒歩14分(1.1km)
数回来店したことがあります。1階に大きな家具や家電、サーフボードが売っていました。 また、時折セール品が売っていて、少し傷ついてしまったりしている訳アリの外国製の洗剤や日用品が、格安で売っていました。 2階には、衣料品と日用品、家具が売っていて、わりとリーズナブル。買い取りもしてくださいます。 ただ、節電のためか冷暖房がなく、夏に来店した際は、とても暑かったです・・・その点踏まえた上で来店されたらよいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。