ラーメン
焼肉
金手駅から徒歩3分(170m)
小上がりのみで、パーテーションが設けられている素敵な焼肉とラーメンのお店です。 炭で焼くため、煙や炎が出ますが、それが一層楽しさを引き立てています。網はこまめに交換してくれるので、安心して楽しむことができます。 オススメはまず「ラム」。わさびや生姜醤油で味わうと、くせがなく、柔らかい肉質が楽しめます。レアでいただくのがおすすめです。 「牛タン」は厚めのカットで、満足感たっぷり。 「ハラミ」はコストパフォーマンス抜群で、お値打ちな肉。食べ応えがあり、甘口と辛口の2つのタレが選べるのが特徴です。 「キノコつつみ焼」は、ホイルに包まれたキノコとチーズが絶妙に組み合わさり、楽しい一皿です。 サイドメニューも充実しており、特に自家製キムチは絶品。甘み、うまみ、コクがあります。 地元テレビで紹介されたラーメンもおすすめ。ぷるぷるのちぢれ麺と濃いめの醤油スープが絶妙な組み合わせで、チャーシューも圧巻です。 食後のバニラアイスはサービスで提供されます。 お土産も楽しめるかもしれません。楽しいひとときを過ごせること間違いなしのお店です。
甲府市の中心で個室があるお店
甲府駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。