カイテンズシカツセンワドテン
寿司・鮨
酒折駅から徒歩21分(1.7km)
予算的には1500円〜2000円位で、平日の昼間はランチタイムの無料味噌汁バーがあります。
ワンランク上の回転寿司のお店です! 小僧寿しが経営しているだけあってネタはいいです! 私はここの肉厚なエンガワが大好きで、行けば必ず何皿も食べてしまいますw 創作寿司も沢山あって、デザートも豊富なのでお子様連れの家族で行っても満足できると思います! また広い駐車場が完備されていますので車で行っても問題はありません^^
一皿100円ではありませんが、お値段に見合った回転寿司です。 回転寿司にも関わらず、我が家は板さんに握って貰っています。。 ソフトクリームの機械があり、自分で巻けるのでお子さんも(大人も)楽しそう。 お誕生日前後1日の人は申告するとお祝いして貰えます。他のお客さんも巻き込んでお祝いされるので恥ずかしいですが。 平日ランチはお味噌汁が無料(おかわり自由)でお得です。 土曜日はマグロの解体ショーもやっているみたいですが、まだ見たことがありません。
甲府市の中心で個室があるお店
甲府駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。