ポニービヨウシツ
美容室・ヘアサロン
南甲府駅から徒歩15分(1.1km)
青沼通りから、細い道を入った場所にある美容室です。近くに稲積神社があります。 店舗は縦長。店名は大きく書かれているので場所はわかりやすいです。親戚が行きたいというので、連れて行きました。女性のスタイリストさんがいらっしゃいますが、とても気立ての良い方。パーマを手際よく行い、話も弾んで楽しく過ごすことができました。
今すぐお得なクーポンをチェック
本格アロマトリートメントをご提供*健康の一歩先にある『美しい身体』をアロマの力で叶えます
甲府駅から3.4km
深層からほぐすレアアースの力、オーガニックカラーで、身体、心、髪を癒やします。
国母駅から徒歩6分(410m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。