ホームメイドクッキングコウフキョウシツ
料理教室
甲府駅から徒歩3分(160m)
全国で料理教室・パン教室を展開するホームメイドクッキング!1日入会から定期講習まで
甲府駅前にあり、徒歩5分ほどなので電車でも通いやすい教室です。車の方は近くのコインパーキングに停めて下さい。料理からパン、ケーキなど幅広く習える教室で先生の知識がとても豊富なので、質問しても分かりやすく説明してくれ、技術がレベルアップできる教室だとおもいます。教室で使用している道具が購入できるので自宅でも同じ環境で作れるのも良いです。
甲府市にある料理教室のホームメイドクッキング甲府教室です。以前から興味があり体験してみました。コースやメニューなどは豊富な種類があり充実している様に感じました。体験などは色々な面で気軽に参加できるシステムになっているのでその点も良かったと思います。先生も気さくで優しいので質問とかもしやすいですし丁寧にわかりやすく教えてくれますのでいいと思います。甲府駅から歩いてすぐの立地なので、通いやすいのも嬉しいです。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。