ヘアーファクトリーケイ
美容室・ヘアサロン
金手駅から徒歩8分(580m)
クーポンのメニュー変更にも関わらず嫌な顔せずしてくれてとても嬉しかったです! 雰囲気もとても良かったです! 仕上がりもとっても良かったです。また行きたいと思っています。ありがとうございました。カラーもいい感じの色味で気に入っています!
今すぐお得なクーポンをチェック
本格アロマトリートメントをご提供*健康の一歩先にある『美しい身体』をアロマの力で叶えます
甲府駅から3.4km
深層からほぐすレアアースの力、オーガニックカラーで、身体、心、髪を癒やします。
国母駅から徒歩6分(410m)
2013年オープン。多数のお客様にリピート頂いております。
石和温泉駅から徒歩8分(570m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。