ブックオフコウフヘイワドウリテン
古本
平和通り沿いにある、山梨では唯一ここだけ?2皆だての店舗です。甲府駅を南下して徒歩15分ほどのところにあります。駅近ですが駐車場完備!マンガ、書籍など取り扱っている本の冊数豊富です。店員さんがとても丁寧にいろいろと教えてくれるので探しやすいです。
山梨では、やや大きめの店舗となります。平和通り沿いにあります。甲府駅から歩いて行ける距離です。駐車場も完備です。入口付近は、新品マンガ、フィギュアがあります。奥へ行くとCDやゲーム、二階は本です。マンガセット売りも充実してます。
御なじみのブックオフです。 店舗は中規模、一階が漫画やCDゲームなど、二階が活字本です。 旅行中に立ち寄ったのですが、掘り出し物の活字本を見つけられ、喜んで買い込みました。 セールなども積極的にやっているようで、旅行期間に二度行ってしまいました。 セットのマンガや、大判のマンガは階段踊り場にありますから、 探すときにご注意を。 山梨に行くことがあればまた行きたいです!
平和通りを南へ下っていくと、右手にこちらのブックオフのお店があります。隣にファミレスのデニーズがあります。 駐車場もわりと広く、店舗は2階建てで広いです。1階にはDVDやCD、漫画本がメインで販売されていて、2階には一般書や絵本、雑誌などが販売されています。幅広い種類の商品があるので、見ていて楽しいですし、リーズナブルな商品も多いです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。