スイーツ
酒折駅から徒歩22分(1.7km)
広々とした明るい店内で開放感があり、ショーケースの中には多くのケーキが並んでいます。 ショーケースをみているだけで嬉しくなり、どれにするか悩んでしまいますが、私はこちらのプリンが好きで頂くことが多いです。 クリーミーでとっても美味しくてお気にいりです。 焼菓子も豊富で贈り物にすることもあります。 パッケージも可愛らしくおすすめです。
大好きなケーキ屋さんです パティスリー○○○ よりは安いしおいしいと思います マカロンも手ごろでおいしいですよ
お店の外観/内装/ケーキ、どれも美しくおしゃれで、 値段も400円台が多く、高級感がある。 ケーキは10種以上で、 マカロン8種、焼き菓子・ショコラなど 普通に美味しかったです。
甲府市の中心で個室があるお店
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。