ぎぐ
レストラン
居酒屋
カフェ・喫茶店
国母駅から徒歩12分(960m)
甲府市にあるカフェのお店のギグに来店してきました。こちらのお店は仕事仲間と来店した初来店のお店です。お店は国道20号線甲州街道から少しはいった道路沿いにあるお店です。店内はレトロ感のある造りになっていて静かで居心地良かったです。コーヒーを注文してみました。サイフォンで淹れてもらえる本格的なコーヒーで、深いコクを感じ美味しく頂くことができました。店員さんの接客も丁寧で感じ良かったです。お店の雰囲気も良くゆうくり寛ぐのも、ちょっとした休憩で珈琲を飲むのにも使える良いお店だと思いました。
甲府市の中心で個室があるお店
甲府駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。