服・洋服
甲斐住吉駅から徒歩23分(1.8km)
昔からある古着屋さんです。建物内はとても広く、山梨の古着屋さんの中では最大級だと思います。 学生の頃よく利用していて、当時はとてもお世話になりました。 ここ最近は行っていませんが、以前はサンキューセールと言って全品398円で販売していました。破格です。 物はそれなりのものから意外な掘り出し物までピンキリです。 どうやって経営しているのかなと不思議に思ってしまうほど安いです。 この金額なら失敗しても損はないので、試しに買うのもいいかもしれませんね。
最新機geoliner導入!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。