オギノユムラショッピングセンター セリアセイカツリョウヒン
雑貨
竜王駅から2.6km
湯村温泉へ行ったので、帰り道に あったオギノ湯村ショッピングセンターへ 立ち寄りました。 とても広い100円ショップで、おもちゃや 雑貨、生活用品、コスメ、衣料品、文具用品 など、たくさんの商品が並んでいました。 広すぎて、レジがわかりませんでした。 ちょうど、虫よけがほしかったので、 探していたら、いろんな種類の虫よけが あり、それもお得な物がいろいろありました。 なので、まとめ買いして帰りました。
最新機geoliner導入!
石和温泉駅から徒歩22分(1.7km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。