インドリョウリハベリ
グルメその他
駒込駅から徒歩6分(410m)
カレーは好きなのですが、どうも食べにく?という先入観から一人で行く勇気がありませんでした。 そして、友人から誘われて初めてはいったインド料理店が「ハベリ」でした。 適度に効いた香辛料、ナン…想像以上に食べやすく、美味しくよばれることができました。 これからは、ちょこちょこ利用しようと思っています。
本格インド料理店です。 お昼にランチメニューの はチキンバターマサラカレーセットを 頼みました。 メニューの下の説明書きに 「たっぷりトマトを使ったタンドリーチキンカレー」 と書いてあった通り、 トマト感たっぷりのカレーでした。 ナンかライスか選べて、 ナンを頼みましたが、 アツアツで肘から指先までのサイズ。 元々チキンバターカレーが好きなので とてもおいしくいただきました。 ドリンクは別で150円で色々選べます。
バターチキンマサラカレーです。熱々でした。
かに料理 伍寅-GOTORA
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。