rompercicci
カフェ・喫茶店
スイーツ
新井薬師前駅から徒歩8分(630m)
ジャズ好きが集うディープな空間のジャズ喫茶です。少し大きめの音量で流れているレコードが心地良いです。お店側のルールで基本的に会話はNGなのでここにいる間はただただ集中できて余計なことは忘れます。コーヒーやチャイが美味しいです。
中野駅と新井薬師駅の間くらいにあるお店です。 白とピンクの日よけの可愛い外観や木目と白基調の内装はカフェにようなのですが、本格的なジャズ喫茶です。 ジャズのレコードが大きすぎない音量で流れています。 軽食も豊富でパスタやスイーツが美味しいです。このあたりもカフェっぽいですね。でもおひとりさまのお客が多いのは、やはりジャズ喫茶。 完全禁煙です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。