おこのみやきとくがわ
お好み焼き
甲府駅から徒歩18分(1.4km)
山梨で有名なお好み焼やさん。 遅くまで営業しているので、飲みにくる人も多くボトルキープが沢山ならんでいます。 お好み焼は時間がかかるからともって来てくれたお通しのサラダが素朴ですが、美味しかったです。 広島風が有名ですが、関西風も美味しいので食べ比べてみるのもおすすめです。
広島風お好み焼きはそばも美味しくて、上手に焼けました。ソースはコクがあって生地にはキャベツがたっぷりでとてもヘルシーですね。ビールによく合う味で満足できました。最後に食べたパンケーキも絶品でメープルシロップが甘くて美味しかったです。
甲府市の中心で個室があるお店
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。