スイーツ
貢川のコメダ珈琲店近くにあります。県内有数の老舗和菓子店です。地元民なら必ず知っているといえるイタリアンロール!柔らかい生地に包まれた生クリームたっぷりのロールケーキがとっても美味しい!季節によって中身が変わるので楽しみになります。
イタリアンロールがとてもおいしかったです!イタリアンロールにはたくさん種類がありますがわたしはプレーンが一番おいしかったです!山梨県のおみやげとして県外の人にも喜ばれるそうです!おいしいのでおみやげにいかがでしょうか?
洋菓子専門かと思ったら和菓子もなかなかいけます。 ご贈答に喜ばれます
ロールケーキをシュー皮で包んだ「イタリアンロール」がモンドセレクション金賞を受賞したりして有名です。 シュー皮の塩味がロールケーキの甘さと調和して美味しいです。 でも、お月見団子も美味しいんです! サイズも小さすぎず大きすぎず、なめらかな皮と北海道産小豆を使ったあんこが上品でいくつも食べられてしまいます。 13夜とセット買いすると少し割引になるのも魅力です(笑)
甲府市の中心で個室があるお店
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。