オカムラセイカゾウカテン
花・花屋
甲府駅から徒歩9分(650m)
平和通りと城東通りが交差している場所にあるお花屋さんです。近くに舞鶴小学校があります。 かわいらしいお花屋さんで、新鮮なお花がたくさん販売されています。花束もきれいにつくってくださり、フラワーアレンジも上手なので満足できるお花屋さんでした。
ボランティア通り沿いにあり、甲府駅からも近いので便利です。昔から営業していますが店内改装したようで綺麗になって以前にも増して明るくなっていました。こちらの店員さんはとても親切なので予算に応じて相談できて、お願いしやすいですよ。この時期は店内に胡蝶蘭などもあり華やかでした。店先には可愛らしい鉢植えの花が販売されていて大体500円程と手が出しやすいお値段ですよ。
最新機geoliner導入!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。