クスリノサンロード ナシダイマエテン
薬局・ドラッグストア
甲府駅から徒歩14分(1.1km)
地域の皆様の健康をサポートします。 http://www.kusurinosunroad.com/
山梨大学の南にあります。学生の利用がとても多い店舗です。駐車場はあまり台数はとめられません。ここはアイスが安いです。夏は助かります。惣菜もあるので、ご飯を買いたいときも利用できます。スタッフも丁寧です。
山梨大学近くにあるドラッグチェーン店です。クスリや日用品など、様々な品を取扱っています。 ただ、駐車場が他店舗に比べ狭いという点や、店舗もさほど大きくないので、特殊な商品を購入したい場合などは少し不便を感じるかもしれません。品揃えや対応はまぁまぁだと思います。
口コミ投稿、写真投稿で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。