ソウリュウブドウシュ
酒屋
勝沼ぶどう郷駅から2.4km
こうふのぶんかを学びながら、ワインの試飲ができます。子どもは、ジュースもあります! なかは、広くワインが並んでいて1000円そこそこから、数万円まで並んで有ります。試飲も何点かありそこで、買えます。自分の好みの物が、買えますのでうれしい!
きれいな雰囲気がよいお店で、店内は割と広かったです。 ワインの試飲は無料で、冷蔵庫の中から気に入ったワインを自由に入れていい感じでした。 結構いろいろな種類のワインがありました。 甲州の白ワインが特に美味しかったです。
ちょっとした縁で頂いた蒼龍ワイン。 赤ワインの栓を開けた瞬間香りの奔流が体を突き抜けました。 その感動に動かされて来た蒼龍葡萄酒さん。 館内に入ると香りの強さは少ないが幾つもの香りが ハーモニーとなって館内に溢れていました。 更にテーブルには試飲カップが置いてありすぐ側の冷蔵庫にある 数種類のワインは好きに試飲出来たのも嬉しい。 惚れたプレミアム メルロ&カベルネを買い満足出来ました。 ここの為に旅行に来ましたがまた来たいと思いましたね。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。