かつぬまはんてん
中華料理
勝沼ぶどう郷駅から徒歩21分(1.6km)
勝沼町勝沼の住宅街の中にある中華料理のお店で、黄色い看板が目印に来店しました。 店内はテーブル席に座敷席もあってシーンに寄って座席を選べる点も良く、家庭的な空気感が落ち着いて食事を頂けました。 ラーメに餃子を頂きましたが、調理の丁寧さが感じられるもので、とても食べやすく万人受けするような美味しさが特徴だと感じました。 お店の方のお人柄もとても良く、接客、料理の味共に満足できるオススメ店です。
中華料理屋です。ぶどう狩りに行った時に寄ったお店です。外観は中華!というイメージぴったりです。テーブル席につき、メニューを。麺類、飯類、スープ、定食、一品料理に飲み物。 酢豚定食にしました。なんだか疲れていたのもあり、酸っぱいものを欲していた…。味付けが個人的にビンゴな具合でごはんが進みます。ぶどう狩りのお客さんも多かったが、地元の方も多いお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。