フエフキガワフルーツコウエンフルーツセンター
カフェ・喫茶店
山梨市駅から2.8km
夏休みの旅行で利用しました。 こちらの公園が山梨県旅行のメインです。 山にある公園なので遠くまで見渡せて眺めがとても良かったです。 公園内には遊具がたくさんあり、中でも水遊びができるアクアアスレチックに子どもたちはおおはしゃぎ。楽しそうに遊んでいました。 園内は綺麗に整備されていて、果物がなっている様子も見られます。 この内容で入園料もなし、駐車場代もかからないので親的にも最高でした。
遊具があるので子供達を遊ばせることができます。 キャンプ場やほったらかし温泉、富士屋ホテルが直ぐ近くにあるので、県外からくる人も多いです。 夜景スポットなので夜夜景を見に来る人もいます。 駐車場が場所によって時間で封鎖されるので夜まで滞在するつもりの方は注意が必要です。 駐車場を封鎖する前に放送があるので、子供たちに帰りを促す口実にしてます。 施設内にお店があるのでつい何か買ってしまいます。
とても広い公園です。歩くだけでも良い運動となります。景色もキレイです。レストランもあり、噴水で涼むこともできます。私は春・秋がオススメです。遊具もあるので、子供連れも利用者が多いです。場所的に車でないと厳しいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。