フルーツヤマナシノウギョウキョウドウクミアイ フルーツチョクバイジョ
スーパーマーケット・食品・食材
東山梨駅から徒歩19分(1.5km)
新鮮な果物とかを直売しています
140号線沿いにあり、日下部警察署を過ぎると左側に見えてきます。 季節によって販売されているものが異なりますが、果物や野菜の他にお米、漬物、ワイン、花(苗、切り花)、パン、ジャムなど安くて新鮮なものが揃っています!今は旬の巨峰と梨がおすすめです!遅い時間帯に行くと値引きされている商品もありますが、品数が少なくなってしまうので午前中までに行くのがベストです!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。